ダウンロードが可能なPDF等のマニュアルはございませんが、WEBマニュアルを下記のURLで閲覧できます。
Loupadeck ユーザーサポート
https://jp.support.loupedeck.com/
ホイールのみが点灯し、Loupedeckのロゴが表示されている場合、これはCTがMacに正しく接続されていないことを示している可能性があります。修正するには、以下の指示に従ってください。
システム設定->ネットワーク設定に移動して、リストにLoupedeck DEVICEがあるかどうかを確認します。左側のパネルにリストされていない場合は、+ボタンを押して、使用可能なネットワークデバイスから手動で追加できるかどうかを確認します。しばらく待ってから、接続を確立する必要があります。
※Loupedeckがリストにあるが接続されていない場合、それをブロックする可能性のあるVPN/ファイアウォールがアクティブになっていないことを確認してください。
以下のURLから最新バージョンのソフトウェアをダウンロードできます。
ダウンロード - Loupadeck ユーザーサポート
https://jp.support.loupedeck.com/downloads
MacOSが10.13以降ではMacOS側の設定変更が必要になります。以下の手順で外部コンソールの操作を受け付けるよう、設定を変更してください。
アップルメニュー
→システム環境設定
→セキュリティとプライバシー
→プライバシー
→アクセシビリティ
→鍵マーク
→Loupedeckにチェック
アカウントが管理者権限であるか確認してください。管理者でない場合、管理者アカウントに切り替えてから再度インストールを実行してください。
以下の手順で外部コンソールの操作を受け付けるよう、設定を変更してください。
編集
→環境設定
→コントロールサーフェス
→追加
→プルダウンでLoupedeckを選択
→OK
以下のフォームより、
カスタマーサポートへお問い合わせください。